blog

パートタイムスタッフ募集のお知らせ

2017.01.24

Announcement / お知らせ

もうすぐ旧正月。先日、会社のメンバーと今年初めてのYu Shengを食べに行きました。

ローカルスタッフたちは旧正月の予定を楽しそうに話している様子をみて、今年はあと何回Yu Shengを食べられるのかなと思いました。

☆☆☆☆☆

弊社では、現在、日本語の話せる経理サポートスタッフを募集しています。

1.業務内容
 -クライアント対応(メール、電話、対面)
 -記帳代行
 -税務申告書作成(法人税、所得税、GST申告書)
 -セミナー資料作成(日本語)

2.勤務日
 平日で週2日以上の勤務

3.勤務先
 最寄り駅:クラークキー駅(徒歩2分)

4.報酬
 時給制(能力により$8-$25/hour)

5. 応募要件

 -2年以上の経理経験者
 -PR/DP保持者
 -会計事務所勤務経験者優遇
 -子育て中の方歓迎

6.応募方法
 メールにて履歴書、職務経歴書(あれば英文履歴書、職務経歴書)を添付の上ご応募ください。
 担当者:大曽根 takako@abs-sg.asia
 書類審査を通過した方のみ面接のご連絡をいたします。

子育て中の方をイメージした新たなポジションになります。給与水準はEP/Spassの申請額以下を想定しており、DP/PR保持者を想定しています。

弊社の特徴としては、基本的に全業務を社内で行っているのでシンガポールの会計・会社法等の知識を身に付けることができます。

日系会計事務所では、シンガポールの会計士免許やカンパニーセクレタリーのライセンスを持っていないことから、会社設立やカンパニーセクレタリーをローカルの会計事務所に外注していることが多いですが、弊社では、私がシンガポールの会計士、税理士、カンパニーセクレタリーのライセンスを保有しているので全て社内で作業を行っております。

会計事務所の業務を幅広くやってみたいという方にはおすすめです。逆に業務範囲以外のことはやりたくない、という方には合わないと思います。

ご応募おまちしております。