blog

2015年12月6日 7a.m. InterFM TALKIN’ ON SUNDAY 出演

2015.12.04

Announcement / お知らせ

先日、少しだけ日本へ帰国しておりました。

2年ぶりの東京は思ったよりは寒くなく、少しだけ紅葉を楽しむことができました。

夜中に東京に到着し、その日の晩御飯はコンビニのお弁当。昔はコンビニのお弁当を食べたいと思ったことなんてなかったし、むしろ避けていましたが、反省。すごく美味しかったです。お弁当に限らずコンビニの商品のクオリティーの高さに悶絶しました。きれいに包装されたシュークリームやロールケーキが100円前後で買えて、しかもバタークリームじゃなくて素敵すぎます。お金さえあれば店ごと買いたかったです。

短い滞在でしたので、お会いしたい方全員にお会いすることはできませんでしたが、お忙しい中、お時間を作ってくださった方に感謝しております。

滞在中、昼間はアポイントメント、隙間時間と夜中にシンガポールのスタッフの作業をレビューというバタバタの中、インターFMのTALKIN’ ON SUNDAYという番組に 出演させていただきました。2015年12月6日朝7時から放送です。

☆TALKIN’ ON SUNDAY HP

 http://www.interfm.co.jp/talkinon/index.php?mode=sun&id=334

学生時代に聞いていたラジオ局の番組に出演できてうれしかったです!関係者の皆様ありがとうございました。

mamekan

(浅草で食べた豆かんも美味しかった!)